カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

必要な所に必要な支援が届きますように!

今年の夏もインド修行に行けそうもない。

日本だって、まだ帰省もできない。ん~

でも元気だったら、それで十分幸せなのだ!!

 

バラタナティヤムのお弟子さん達のWhatsAppグループで

このところ、家族がCovidに感染した情報や、

混乱した病院の動画とかが飛び交ってて、

身近な人が亡くなったりもあって、

どうしたら良いものか、力になれずヤキモキしていたんだけど。

キヤリコの小林さんが、日本からも支援出来る方法を

シェアしてくれました!

www.feedingindia.org

f:id:kanamekko:20210507122329j:plain
f:id:kanamekko:20210507122351j:plain

これ、フードデリバリーの大手Zomatoが運営している

NGOなんだね、なんか安心。日本のクレジットカードでも

手軽に募金の送金ができるらしい!

 

でも、やっぱり心配だわ~って思ったら、

キヤリコの小林さんがまとめて送金して下さるとのこと。

有難い!!ウチもお願いしちゃおう~。

詳細は以下のとおり。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Fumie Kobayashi (@fumie_calico)

www.instagram.com

 

昨日オンラインでグルジーが

「カナメは日本だから安心だね」って。

でも、日本に居るから大丈夫という訳ではないし、

目に見えないものだから実感がない、

だから危険なんだね。

世界中どこにいても、みんな気を付けよう。