カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

怒涛の8月、終わらない宿題!

今年も結局インドに行けなかった。

グルジーから「カナメいつ来るの?」ってメッセージが。

 

中学になってからすでにコロナ禍だったから

オンラインレッスンは続けているけど、

丸っと3年行ってない。衣装もサイズアウト、

指先に塗る赤いアルタも古いの使ってるな。

 

暇な夏休みになるのかとおもいきや、

スリマンガラムのイベントに始まって、

それぞれバラタナティヤムの練習。

 

おお、父ちゃんに連れられて、

オフロード走行会にも行った。

ほんと怪我しなくてよかった!

f:id:kanamekko:20220825172219j:image

 

学校の夏期講習、ディベート部活動、

部活の地方大会からの

全国大会出場で連日の部活動。

 

終わったと思ったら、イベントやら、

母ちゃんの田舎へ帰省やら、

川越あらためナマステ飯能、

終わったと思ったら、英検そして夏期講習。

そんな中、父ちゃんは海に行きたいと言う、

大雨で大荒れだったけど(笑

f:id:kanamekko:20220825163553j:image

 

気づいたら、夏休みの宿題は後回しで

何もやってない〜〜〜〜

やべ〜〜〜〜〜!!

 

それぞれのイベントご報告は追々〜