カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

ナマステ富士山で踊りました〜!

日曜日はナマステ富士山!

先週末のナマステ飯能から引き続き、

日本中からナマステです〜!!

f:id:kanamekko:20211109150506j:image

頭の上に富士山見えるのわかる?

 

この日は、静岡在住の日本人学校時代のお友達家族と、

インド鳥見会のE川さん夫婦が観に来てくれました!

日本どこに行っても、お友達に会えるって幸せ!!

 

そして、富士山の麓に、

全国から大ベテランのバラタナティヤムダンサーさんが

大集結!!楽屋もご一緒させて頂けて、色々お話も伺えて、

すごく良い経験になった〜!

日本中に、こんなにバラタナティヤムを踊っている仲間

(大先輩だけど)がいることが、カナメには心強いし、

なにより励みになるんだ〜〜!!

f:id:kanamekko:20211109150350j:image

 

そして、ナマステ富士山主催のちありん先生も

静岡の富士宮市で、スタジオを構えて

バラタナティヤムのお師匠さんをしておられます。

インド舞踊が静岡でも習えるよ!!

インド舞踊の会サランガイ&StudioSALANGAI - chiarin ページ!

f:id:kanamekko:20211109160909j:image

小学生の生徒さんと記念写真!

いいね!!中学生のカナメとしては、

キッズにもっとインド文化に興味を持って欲しいな!

 

マサラワーラーさんの南インドカレーも

チャイも美味しかった!!写真撮り忘れちゃった。

食べ物で撮ったのは、帰りがけに食べた

ちありん先生オススメ「ちゃん」の富士宮焼きそば!!!

f:id:kanamekko:20211109161956j:image

美味しかったよ〜〜!!