カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

ケララから玉手箱が届いた

去年の夏休みはバラタナティヤム修行でインドに行っていて、

デリーだけじゃなくて、タンジャヴュール、チェンナイ、ケララにも行った。

色々ありすぎて、何から書こうと思ってたらブログに書くのが追いつかない。

 

先日、といっても随分経ってしまったけど、

ケララから玉手箱が届いたので、ご報告がてらインスタにアップした。

南から届いたから玉手箱、中は立派な記念品の盾でした。

名前も写真も入れてくださって良い思い出だな〜嬉しいな。

貴重なトランクのスペースを使って日本まで届けてくれたお友達にも感謝です。

f:id:kanamekko:20240228171847j:image

 

ことの始まりは大先輩のミヨさんが

「ケララでパフォーマンスやる?」とお声がけくださったのです。

「帰りの便、変更すれば〜?」さすが外国でご商売をされている方は

フットワークが軽いのです。

FRANGIPANI Artisans Support Pvt.Ltd. – Frangipani←ミヨさんのお店はこちら

 

その2日前がデリーで母校のアニュアル公演なので

詰めすぎかな〜と思いつつ、ついつい誘惑に負けて

竜宮城行きのチケットを手配。

 

怒涛のケララ滞在はとにかく内容が濃すぎるので、

また次回に報告したいです。

もう3月になるね...。