カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他にもあるインド舞踊「沼ハマ」番外編①

「沼ハマ」でバラタナティヤムを見てくれて、 インドの古典舞踊に興味を持ってくれると、 嬉しいな〜!!ぜひ興味を持って欲しいな!! インドは東西南北とても広いので、 例えるならば、EUのような感じで、 スペインとかフランスとかベルギーとか、 色んな…

NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」でインド舞踊を紹介します!

11月28日(月曜日)19:30〜 HNK Eテレ「沼にハマってきいてみた」 「インド舞踊沼」にハマった中学生として 紹介されました〜! 神話の世界で舞う!インド舞踊沼 - 沼にハマってきいてみた - NHK なかなかインド「舞踊」のことを、全国的にゴールデンタイムで…

ディワリin横浜で踊りました〜!

10月15/16日山下公園でディワリin横浜が 開催されました〜。こちらもコロナ禍あけて久しぶりの開催。 沢山のインド好きに会えました〜! 日本人学校時代の懐かしいお友達とも再会!! 懐かしのデリーのトマトプロジェクト土屋さんも 出店されてましたよ〜!…

HSSにおよばれしました🙏

10月8日、インド大使館で行われたヒンドゥー慈善協会HSS のドゥセライベントにお声がけいただきました〜。 またいろんな人に会ったよ! なるべくたくさん写真を撮るのだ! 日印交流の活動をしている人達として、 今年も表彰してくださいました。 リスペクト…