カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

路地裏ガレージマーケットで踊りました!

f:id:kanamekko:20191119144219j:plain

何故かここで踊るときブレスレットを忘れる。2度目だ...

たぶん、美味しいゴハンやスイーツがあったり、

ワークショップがあったり、ついついライブ前後に

ウロチョロしてしまうからだ!それぐらい楽しかったよ!!

www.rojiuragarage-market.com


お友達も沢山観に来てくれました!

お子様連れも沢山!みんな近くで観てくれて

嬉しかった~!!

バンバン質問もしてくれてありがとう!

f:id:kanamekko:20191119134724j:plain
f:id:kanamekko:20191119145039j:plain

Warung Megumiさんのカレープレートも美味しかったよ!!

 

今回は、あのタラブックスの工房の人達が

持ってきてくれた本をお友達が販売してくれました!

初めてタラブックスを見る人も多くて、

紹介出来て良かった、インド雑貨も一緒に展示したよ!

f:id:kanamekko:20191119134909j:plain
f:id:kanamekko:20191119145802j:plain

frangipani-india.com

デリー在住者にはお馴染みの

グルガオンのダイヤパークホテルにあるショップ

フランジパニの日本ブランチだ~!!

 

 

今回もアーティストの寿の色さんが、

投げ銭袋にカナメの絵を描いて下さいました。

やっぱり凄い上手!

f:id:kanamekko:20191119150710j:plain

皆様に頂いた投げ銭は来年のインド修行に

使わせて頂きます~~!!有難うございました!

 

幼馴染のピカリンがサッカーのあと観に来てくれたよ!

アッタミー(首の動き)の練習、じょ!上手じゃん!


首の運動!

バラタにも男性ダンサーいるんだよ!

スカウトしちゃうぞ!