カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

中学生がインドを語ってみる

 

インドトークリレーのアーカイブが

Youtubeにアップされました~!


第5回『11歳でプロデビュー! 南インド古典舞踊バラタナティヤムの世界』富安カナメ / 中学生舞踊家 『Visit India Again 2020 いつかまたインドへ』

準備&収録&編集、膨大な作業量!

オーガナイザーのアンジャリさん

カメラマンの飯島さん有難うございます~!

 

中学生丸出しのトークですが、あははは!

一生懸命インドの魅力を、

バラタナティヤムと南インドを中心にお話ししました。

 

f:id:kanamekko:20201124154135j:plain

 

インドって、大人な通な旅先だと思われがちですが、

子供にとってもかなり刺激的で面白い国なのだ!

 

カナメのお気に入りの南インドの

タラブックスとかも紹介してみた!

frangipani-india.stores.jp

 

「インドは大きい国で、州それぞれに違う言葉と文化と民族がいて

違う国が寄り集まったみたいな国だから、インドはこうだ!

って言う事が出来ない、面白い国なんです~。」

 

って事が言いたかったんだけど、

話すって難しいね!伝わったかな~?

Youtubeアーカイブ、見てね~!