カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

2月10日 Selselet Silsila Lica Dancers Night !!

何と華やかで艶やかなベリーダンスやボリウッドダンスの

美しいお姉さまダンサーに囲まれて、小学生、踊ってきました。

f:id:kanamekko:20190212153333j:plain

なんと豪華な~~~!!!!

ダンスのルーツを辿る、

バラタナティアム、カタック、などインド古典から

ベリーダンスの中東を通りフラメンコのスペインへ。

そして現代のボリウッドダンスまで!

極東の日本で巡る壮大なダンスの旅!!

 

それぞれが素晴らしい見ごたえのある舞踏と

リカ先生のホスピタリティ溢れるオーガナイズ、

ダンサーもお客様も楽しい笑顔に満ちた

大盛り上がりのイベントでした!

 

f:id:kanamekko:20190212153342j:plain
f:id:kanamekko:20190212153240j:plain
f:id:kanamekko:20190212153358j:plain
f:id:kanamekko:20190212153227j:plain

Selselet Silsila Lica Dancersの美しいお姉さま達、

背筋が美しかったカタックダンサーのTejuさん、

ベリーダンサーのYildizさんの青い鳥も素晴らしかった。

 

 

なによりリカ先生の気迫に満ちた存在感と、

会場を包み込んでしまうオーラ!まさに女神だった!

f:id:kanamekko:20190212153217j:plain

舞台を見るって、異空間・別世界を体験するとか、

人生に彩を添え、インパクトを与える事だと思った!

もっともっと日本でも、生の舞踏をいろんな人が見ると良いのに!!

ベリーダンサー LICA TOMINAGA オフィシャルサイト

f:id:kanamekko:20190212153324j:plain

舞台裏でお姉さん達といろいろお話出来ることが

カナメはすごく楽しいのだ!

またご一緒出来る時が楽しみです~~!!