カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

10月28日光恩寺秋季大祭で踊りました~!

ただいま~!

3年目になる奉納舞をさせて頂きましたよ!

光恩寺の檀家のお母さんたちが

「カナメちゃん大きくなったね~」って

迎えて下さいました!

f:id:kanamekko:20201117161121j:plain
カナメが日本に帰国して初めての舞台が奉納舞でした。

有難いご縁だな~!

インド時代のお友達が今年も観に来て下さって、

お久しぶりの報告会!

 

ご住職様おっきいから、背伸びしても

なかなか背は抜けなさそうだね。

f:id:kanamekko:20201117161657j:plain

檀家のお母さんたちが炊いた煮物やお赤飯。

毎年とても美味しくて楽しみなんだ~

ミティラー美術館の長谷川館長さん達みんなで

お腹いっぱい頂きましたよ!

 

f:id:kanamekko:20201117161350j:plain

ボリウッドダンスとカタックの

リカ先生やテジュさんチームと一緒で楽しかった!

変顔で写真撮り合ったり!

 

ヨガマスターのプラクルティさんもジョインして

帰りに大勢で近くの温泉に行きました~!!

 

また来年も奉納舞できるように、頑張ります~!