カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

バラタフュージョンで大変身!

 

ガオ~!!

 

f:id:kanamekko:20191203125903j:plain

今までのと違うじゃないの!どうなっちゃったの!?

写真送ったらお婆ちゃんにびっくりされました。

 

 

 先月のボリウッドフェスティバルの時の写真です~!

www.kaname-bharatanatyam.jp

 

第一部は古典のバラタナティヤムを踊りました。

ボリウッドダンスはインドの古典舞踊がベースになっていたりするので

カタックやオリッシー、バラタナティヤムなどの古典も知ってもらおうという

コンセプトでした。

f:id:kanamekko:20191202115504j:plain
f:id:kanamekko:20191202115528j:plain

©︎SBFJ2019_Photo by Macoto Fukuda

 

第二部はバラタナティヤムベースのボリウッドフュージョン。

最初、姉弟子に振り付けを相談していたのだけれど、結局カナメが

自分で振り付けを作りたくなってしまった!

凄く時間がかかって大変だったけど、大満足デス!

f:id:kanamekko:20191202115621j:plain
f:id:kanamekko:20191202115602j:plain

©︎SBFJ2019_Photo by Macoto Fukuda

ボリウッドソングの曲の歌詞とかを調べて

意味に合った振り付けをするのが大変でした~

 

変身するの面白かった!

30分で着替えとメイクを直さなきゃならなくて焦ったけど、

ボリウッドのダンサーさん達は早着替え多いから

もっと大変なんだな!

f:id:kanamekko:20191202121550j:plain
f:id:kanamekko:20191202120557j:plain

主催のサヘリーアの由佳里さん、お世話になりました!

カラン様とも写真撮ったよ!EEVさんも豪華でしょ~!!

f:id:kanamekko:20191202121614j:plain

 ビデオが仕上がってきたらアップしたいな!!

とても刺激的な舞台でした~!!

観に来て下さった皆さま、お世話になった皆さま、

有難うございました~~!!

 

f:id:kanamekko:20191203131702j:plain

©︎SBFJ2019_Photo by Macoto Fukuda

マコトさん写真有難うございました~!