カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

4月14日 ナマステ福岡で踊りました!

 

カナメッコ九州初上陸~!

f:id:kanamekko:20190420195854j:plain

日本各地でナマステイベントが行われているんだね!

福岡でオディッシも観れる、カタックも観れる、もちろんバラタナティアムも

ボリウッドダンスも観れて、おまけにバリ舞踊まで!

福岡ってインターナショナルだな~

 

f:id:kanamekko:20190420195911j:plain
f:id:kanamekko:20190420195925j:plain

ニューデリー日本人学校時代の同級生のお友だちで

九州に本帰国したお友達も、幼馴染も何人か集まって観に来てくれて!

北九州市に赴任中のIMTさんも来て下さって、

現役デリーっこで印サポ代表MZAさんも!

プチ同窓会のようだ!

 

この日は、あいにく雨模様で、カナメの出番は雨降り。

でもインド的には良い天気って言うんだよ~!

ただ、ステージが濡れてて滑ってチト怖かったな~!

 

そういえば開場の天神公演に、山かと思った「天神アクロス」

緑化したビルだった。本気で山だと思った。

haka-ten.com

面白いな~福岡!今度は屋台ラーメン挑戦したい!

また来たいな~!