カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

路地裏ガレージマーケットのこと

 

なにせ居心地よかった!

ピースフルな人達が集まる場所って良いね~!

毎週日曜日に開催。

f:id:kanamekko:20190123100729j:plain
f:id:kanamekko:20190123100904j:plain

美味しいごはんや、こだわりの自家焙煎コーヒーもあって。

大人も子供もワンコ連れもくつろげる場所。そんな陽だまりの雰囲気でした!

www.rojiuragarage-market.com

美味しいものも沢山ありました!

 

Warung Megumiさんのカレー!

めちゃ美味いーーー!!!

f:id:kanamekko:20190123100701j:plain
f:id:kanamekko:20190123102758j:plain

カナメは山椒カレー2人前食べました!
踊る直前なのに!

 

f:id:kanamekko:20190123100713j:plain
f:id:kanamekko:20190123100749j:plain

立派な壺焼きのサツマイモ!めっちゃ濃厚で美味しい~!

焼き芋好きは是非食べてみてほしい!

 

静岡から出店されてた「あかね屋」さんのケーキもお洒落で美味しかった!

 

ガレージの2階ではカルチャープログラムが催されていて、
お勉強している人たちもいたよ。

 

 

f:id:kanamekko:20190123100843j:plain

ご自由な雰囲気が良い感じ。

またここでパフォーマンスしたいなぁ~!