カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

2022年も頑張ります〜!

f:id:kanamekko:20220106002049j:image

去年は「文舞両道」って書いたけど、

今年は「文舞部両道」って一文字増えました。

最近は部活も楽しい!!

 

カナメはディベート部というのに入ってます。

早口の口喧嘩部みたいなやつです。

喋りの格闘技かな(笑

文化部だけど、運動部並みにハードで

去年は全国大会にもチームで出場できました!

 

イベントで踊る時、大勢の前で演目の説明

したりすることも多いので、

練習にもなるかな〜と思って。

というか、入部説明の時、先輩が話してるのが

カッコ良かったんだけど。

 

ガチで毎日遅くまである部活だとバラタの練習に

差し支えるから今ぐらいが丁度良い。

塾だって行ってないしね。

 

とにかく早く冬休みの宿題終わらせなきゃ〜!!

今年もよろしくお願いします!!