カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

群馬の光恩寺さんで奉納舞しました

秋晴れで、気持ちよかったね〜!!

f:id:kanamekko:20211104125222j:image

カナメがアランゲトラム(デビュー公演)をして

日本に帰国して、一番最初に人前(&神前)で踊ったのは

群馬の千代田町にある光恩寺さんの奉納舞で、

小学校5年生の時でした。

 

だから、日本で活動を始めて、

今年はもう4年目になるのか〜と思います。

その年の練習の成果を奉納するというか、観ていただくというか、

カナメ的に、そんな節目のイベントになりました。

 

光恩寺の住職さんは背が高いので、

こりゃ〜なかなか背は抜かせないね。

f:id:kanamekko:20211104125306j:image

左が今年2021年、右が2019年。

まだまだだな〜

f:id:kanamekko:20211104131719j:image

2018年、こ、こんな頃もあったね(笑

 

長いコロナ禍で、カメラを始めた方が多かったのかな、

皆さんに、沢山写真をとっていただきました!

天気が良くてよかった!

頂いたお赤飯も煮物もおいしかった!

 

帰りは恒例のリカ先生チームと温泉に入って帰りました。

来年も、参加できますように〜!!