カナメのバラタナティヤム帳

中学1年生13歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事を、お母さんと一緒に更新します。

富士山の麓でナマステしよう!

インド大好きな静岡の皆さん〜〜!!

11月7日(日曜日)富士の麓で集まろう!

その名も「ナマステ富士山」!

クラウドファウンディングが始まりました〜

↓↓↓ こちらから!

camp-fire.jp

カナメも踊りますよ〜〜!!

静岡のお友達に会えると嬉しいな!!

 

f:id:kanamekko:20210908164213j:image

【お知らせとお願い】

11月7日(日) 「ナマステ富士山2021」を開催いたします。
そこで、みなさんにこのイベントを一緒に盛り上げていただきたく、クラウドファンディングを開設しました。
当日はインドをたっぷり満喫できる内容を企画しています。
ステージ部門では全国からプロのダンサーが集う豪華なプログラムも予定しています。
これは静岡ではなかなか観られない機会です。
入場料をとることも考えましたが、コアなファンの方だけに来ていただくよりも、無料で多くの方に足を運んでいただくほうが良いと考えました。

つきましては出演者及びスタッフの交通費、宿泊費、食事代などの補助、その他イベントの開催費用の一部をクラウドファンディングからご協力を募ろうと考えました。

もしこの企画にご賛同いただけましたら
少額でもかまいませんのでご協力いただけると嬉しいです。
受付開始は9/5からとなります。

コロナ禍のイベント開催についてさまざまな意見が飛び交っております。
感染対策に努め、慎重に開催したいと思いますのでどうかご理解いただけますよう重ねてお願いいたします。

ナマステ富士山2021実行委員会一同

 

ぜひぜひ!会いに来て下さい!!

よろしくお願いします〜〜!!