カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

6月10日( 土)ナマステ御岳くらライブ

f:id:kanamekko:20230520143935j:image

青梅の山奥、御岳って行ったことある?

ケーブルカーで上がって行くと山頂に不思議な

宿坊の町があって、そのさらに登ったところに

御嶽神社がある。

なんだか秘境っていうか聖地って感じ、

いわゆるパワースポットってやつね!


f:id:kanamekko:20230520171024j:image

f:id:kanamekko:20230520171953j:image

f:id:kanamekko:20230520172211j:image

 

御嶽って、まるで

北インドの聖地リシケシみたいだよ!

 

そのケーブルカーの麓の蔵で

「ナマステ御岳」が開催されます〜!

お申し込みと詳細はこちら↓↓

ナマステ御岳 蔵ライブとkailasマルシェ のチケット購入・予約は TIGET から


f:id:kanamekko:20230520165057j:image

f:id:kanamekko:20230520165054j:image

 

せっかくの蔵の中なので、

Rama先生に教えていただいている

「タンジャヴュールの寺院の中で踊りの研究をする踊り子」

を表現した演目を踊ろうと思っている。

きっと雰囲気にピッタリだと思うんだな。

 

今回は持ち時間が1時間あるので、

たくさん踊りますよ。

 

f:id:kanamekko:20230520170229j:image

蔵の横が焼き鳥屋さんなんだけど、

そこのオニギリ!!黒光してテカテカ!

どうやって食べよう!これも楽しみ!

 

蔵内でのライブの為

お席が少なめですので、

お早めにご予約ください〜!