カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

赤いゆび舞踊祭で踊りました!

f:id:kanamekko:20210831152926j:image

久しぶりのライブでした!

通なお客様が多かったので、演目途中の

ステップの見せ場の後に拍手を頂いたり、

そういうところが、ライブならではだと思う。

 

あと、楽屋で共演者のお姉さん達と

一緒に居られるのが、一人で練習してる

カナメには、大きな励みなんだってことが

改めて感じられた。

お声掛け頂けて嬉しかった〜!!

 

イベントが終わってから、見に来てくれた

お友達から直接感想をもらったり、

励ましてもらったりするのが凄く嬉しい。

 

オンライン動画にコメントもらうのも

イイねもらうのも嬉しいよ!

今週末はオンライン配信用の動画を収録するのに

また集まります。楽しみだな〜!

 

こちらから動画配信チケットを購入できます!

 ↓↓↓

kathak.stores.jp

ライブに来られなかった方は是非チェックしてね!