カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

新潟十日町インド祭りで踊りました~!

 

トンネルを越えたら雪国だった~!

イベントがあった3月最後の週末は、

十日町はまだ雪景色だった!

f:id:kanamekko:20210405202321j:plain

 

今回はイベント前日から十日町に入って、

メンバーと、温泉が最高な清津峡近くの温泉宿へ!

インド関係者はベジタリアンが多いので、

お食事は精進料理&当日の楽屋はベジ弁当でしたよ!

f:id:kanamekko:20210405202004j:plain
f:id:kanamekko:20210405201953j:plain

 

十日町は織物の産地でもあるので、素晴らしい着物を見せて頂きました!

温泉も泉質がバツグンで、お肌ツルツルになったなぁ~~!!

「きもの絵巻館」 ~きもののにおいのする街に~新潟県十日町市

清津館温泉 https://kiyotsukan.com/

 

イベント当日は、十日町市の段十ろうホール!

会場すごい立派!!楽屋も控室も立派!!

ステージも客席もメッチャ広~~い!!

f:id:kanamekko:20210405220602j:plain

 

この日は、十日町市出身のシドゥー由佳里さん率いる

サヘリーアさんも総勢7人でご出演!

偶然、衣装の色が一緒だったので、

お仲間に入れて頂いたみたいで

ピン芸人のカナメは勝手に嬉しい(笑

f:id:kanamekko:20210405202021j:plain

サヘリーアさんって、いつも写真のポーズ

決めるの天才だと思う!

 

日本人学校時代の名物教頭先生(ピカチュー先生)ご夫婦が

観に来て下さいました~~!!

相変わらずハツラツとしていらっしゃいました。

 

実はインド熱アツい新潟県十日町市、

代々木ナマステインディア主催の

ミティラー美術館が十日町にあるからだ。

その報告は、長くなるからまた次回~!

f:id:kanamekko:20210405202030j:plain