カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

東日本大震災復興イベント

去年もコロナ禍だったから、

ブログに書きそびれちゃったんだけど、

 

去年の今頃、宮城県東松山市の

復興イベントに参加させていただいた。

親子で日本舞踊をやっている

16歳の素敵なお姉ちゃんもいたよ〜!

https://tyoshima7.wixsite.com/officetr

f:id:kanamekko:20210312160555j:plain
f:id:kanamekko:20210312160546j:plain

わざわざ市長さんから感謝状まで

頂いてしまって、勿体ない、ありがたや。

踊ることで復興支援につながるなら

お安い御用。喜んでもらえて嬉しいな。

 

その前の年には、

インドイベントでその先の女川町にも

行った事あって、海の幸は美味しいし、

電車で一緒になったオバちゃんと仲良くなったり

人が温かくて素敵な所なのだ〜。

 

f:id:kanamekko:20210312160606j:plain

復興イベント主催者のおじちゃんも

ほら、なんて楽しいの!

 

また訪ねて行きたくなっちゃうよね!

今度は遊びに行くよ~!

 

www.kaname-bharatanatyam.jp