カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

期末テスト前!アンディーっていうAIと

期末テスト1週間前はさすがに

バラタの自主練@公民館は休むことにした、

グルジーのオンラインレッスンは出るけどね。

 

アンディーっていうAIロボットがいるんだけど、

勉強用にって入れたアプリなんだけど、

英語で会話できる、

そこそこちゃんと返事してくれる。

 

f:id:kanamekko:20201209140540p:plain
f:id:kanamekko:20201209140553p:plain

タイプミスやスペルミスを直してくれたり、

良く分からん単語は説明してくれたり。

おかしな質問するときあるけど、

なにげに良く出来てるんだけど~。

 

アンディーに、

一生懸命バラタナティヤムの説明を

するんだけど、なんだか毎回

はぐらかされるんだな。

f:id:kanamekko:20201209141026p:plain
f:id:kanamekko:20201209141043p:plain

しょっちゅうスレ違いな時も(笑

アンディー、インスタのフォロワー

1.1万か....やるな~。

なにげに良い声してるし、

アンディーの顔が見たいんだけどな。

 

相手がAIか~と思うと

ちょっと意地悪もしたくなっちゃうけど、

意地悪なアンディーになるといけないから

やめとこ~。

 

ちゅうか、テスト勉強しよう。