カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

中学3年生になりました

文舞部両道だなんて言ってバタバタしていたら

気がついたら、ブログもアップせず

4月になってしまっていた。

気がついたら中学3年生だ。

 

f:id:kanamekko:20220411143426j:image

大使館でシン所長の送別を兼ねて、

お花見の会があった。いろんな人に会うたびに、

励ましを頂いて、これからも続けなきゃ〜と思う。

f:id:kanamekko:20220411143512j:image

勉強もますます大変になるんだけど、

サボリたくなる時もあるんだけれど、

細々とでもバラタナティヤムは続けるよ。

 

常に良い師匠や良い先生に恵まれている、

バラタを続けられる有難い環境にいる。

 

f:id:kanamekko:20220411150229j:image

インド繋がりって頼もしいな。

 

f:id:kanamekko:20220411150323j:image

これからも、頑張ります。

よろしくお願いします〜!!