カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

6月のイベント予定です~!

 

素敵なポスターだ!!

f:id:kanamekko:20190524094838j:plain
6月21日金曜日18:30会場19:45第一部開始

場所:シルクロードカフェ(錦糸町)

料金:前売り2500円 当日3000円
www.silkroad-cafe.com

先日ご一緒した、カッコいいオディッシの英子さんも

ボリウッドの由佳里さんもまた共演出来て嬉しい~~!!

金曜日だから時間に縛られず観に来てもらえるね!

 

このイベントは応援して下さるお客さんの数がギャラに反映されるので

ぜひカナメの活動を応援しに来てください!ミナサマ!お待ちしてます~~!

 

 

 

そして!もういっちょ!

どっちかいうと地球の反対側コラボ!?

f:id:kanamekko:20190524103338j:plain
www.facebook.com

6月9日(日曜日)

場所:池袋アカデミックホール

入場料:5000円

タンゴ、サルサ、ブラジリアンダンスなどのリフティングのパイオニア

アダジオ商会さん主催!(いろんなグループがあるんだな~!)

リフティング...!?バラタで持ち上げるの見たことないけど!

とにもかくにも、

ずいぶん遠く離れた国が交じり合った共演ってなかなか無いよね!

現役ストリップダンサーさんも出演されるって!!

おお、大人なイベントだなぁ~!!

 

ど、どうする!小学生!!