カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

10月19日東京大学で踊りました~!&湯島天神参り

マハトマガンジーのひ孫さんにお会いしたよ!

温厚で日本語メッチャ上手な方だった。

東京大学で電気工学を学んでおられたらしい!

一緒に写真も撮らせて頂いて、ありがたや~!

f:id:kanamekko:20191021133926j:plain
f:id:kanamekko:20191021133936j:plain

 

法学部25番の教壇は、長年の使用で床がすり減っていて歴史感じるけど、

裸足で踊るには痛いので一部床材を貼らせていただいたの(笑)

柔軟に対応して下さって良かった!

 

このホームカミングデイは、東京大学のOBOGのイベントなんだって。

オープニングでカナメの踊りの後、先生方の講演が続きます。

 

 

f:id:kanamekko:20191021134828j:plain
f:id:kanamekko:20191021134839j:plain

 

ニューデリー日本人学校時代の同級生が観に来てくれたよ!
公演のあと、近くの湯島天神まで歩いて行って
みんなで絵馬を奉納したよ~!
バラタもお勉強も頑張れますように!