カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

キャンピングカーで全国巡業したいな!

 

キャンピングカーでふらふらと、予定も立てず気ままな旅。

浜松に寄って和歌山まで行きました。

た~の~し~~!!

f:id:kanamekko:20190522134539j:plain
f:id:kanamekko:20190522141215j:plain

ナマステ福岡でご一緒したカタックダンサーの芽里さん、

華やかで可憐な女性なんですが、

車のメカニックな事も語っちゃう意外性が素敵!

なんとシェアキャンピングカーのオーナーさんです。

goingmerrycampingcar.hatenadiary.jp

たまたま空きが出たとの情報をゲットし、

思い切って借りてみました!

 

キャンピングカーの魅力は、ホテル予約に予定を縛られなくて良いって事かな!

各地の道の駅を見つけて車中泊すれば良いのだ!

そして実際、車中泊人口の多い事に驚いた!

 

道の駅「たいじ」ウェブサイト – 太地町の玄関口「道の駅たいじ」8月11日開駅

日本全国どっかにはお風呂あるし。

どこの道の駅もお手洗いは24時間使えるし、

最近は設備もキレイで、朝からカフェでモーニングが頂けたりとか。

 

毎週のインドとのオンラインレッスンだって、どこでも出来るよ!

途中、お友達に会いに寄った浜松で、コミュニティーセンターのお部屋借りて、

Wi-Fi借りたら、どこでもレッスンだ!!

f:id:kanamekko:20190522134609j:plain
f:id:kanamekko:20190522135318j:plain

グルジー(師匠)が「今日は何処にいるの?」って(笑)

 

お友達も、レッスンを見に来てくれて、

そのあと「さわやかハンバーグ」で懐かしい話に盛り上がったぞ~!!

お友達に会えるからこそ旅は楽しいのだ!!

 

衣装やら重い荷物ゴロゴロしなくていいし、

いつかキャンピングカーで全国巡業行きたいな!