カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

初!ナマステ飯能でカワイイって言われました〜

 

すごい奥深い山の中なのに、

早朝から人が行き来しているんです。

実は、トレッキングの名所なのだとか!

 

紅葉が色づき始めて、山は澄んで綺麗だったよ!

f:id:kanamekko:20211104212101j:image

しかもナマステ飯能の会場は満員御礼!

この山奥まで大勢の人を呼んで来れるって、

しかもインド大使館VCCのシン所長や市議さんまで来られて、

主催の方&スタッフの方々の力はパワーショベル並みです!

 

カナメはパワーにあやかって、OmShaktiOmを

踊りましたよ、シャクティはパワーの意味。

インド古典音楽界で活躍されてる方々や

ヨガの先生も参加されていたからね、

パワー百人力だ!!

 

驚いたのは、カナメが出番でみんなの前に出た時、

「カワイイ〜〜〜!!」と何人かのお客さんに

言われたこと!

こんなこと初めてよ!今までなかったよ!?

f:id:kanamekko:20211104233305j:image

だってバラタのメイクって迫力あるから

第一印象はビックリされるし、小さい子は泣くし(笑

どっちかいうとドン引きされる場合もあるぐらいで、

か、カワイイって初めて言われて、こっちが驚いた!

 

でも正直ウレシイです。ありがとう〜!

なんともホッコリと心温まるイベントでした。

 

竹寺さんの秋らしいお弁当も、

f:id:kanamekko:20211104212237j:image

主催の飯能の名店トリカリジュッティさんのカレーと

サモサも美味しすぎる〜!!

飯能まで行くかも!おススメすぎる↓↓↓

トルカリジュッティー飯能 – 埼玉県飯能市のカレー屋さん

f:id:kanamekko:20211104212339j:image

 

あと、今回チラシを作成してくれたのが、

主催者さんのお嬢さんで、カナメと同い年!

凄いね!本格的なチラシ!

f:id:kanamekko:20211106190747j:image

いつか将来こうやって、同年代同士で

インドイベント出来るかもね!

頼もしいよね!!