カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

インドのケンタッキーフライドチキン

インドOL系Youtuberのお姉さんが

TVでインドのKFCを紹介していた!

カナメも大好きで、また食べたいモノのひとつ。

インドのケンタッキー・フライド・チキン!

 


Save upto 42% with the all-new Ultimate Savings Bucket

 

日本のジューシーなKFCも好きだけど、

インドのはクリスピーでスパイシー!

 

カナメが通ってたニューデリー日本人学校に

一番近いKFCは、接客も厨房も、ろう者のスタッフさんで

ハンドジェスチャーで注文を取ってくれる。


Deaf People Work at KFC India

 

カナメとか外国人が英語もヒンディーも分からなくても

指さしやジェスチャーで注文出来るから、注文も

むしろ簡単で、みんなフレンドリーで良い事だらけだったよ!

 

f:id:kanamekko:20210202185225j:plain

サイトを見ると、他にもTagor Gardenとか

バンガロールとかにも数店舗あるらしい。

素晴らしい試みだね!

 

という事で、よく食べに行ってたKFC。

Youtuberお姉さん、また美味しそうに食べるの(笑

 

インドのスーパーマーケットも面白いよ~!

YURI-INDIA channel - YouTube


【検証】世界一物価が安い!?インドのスーパーで65品目の物価を徹底調査!

 

イイネ!イイネ!

もっとインドを知って欲しいね!