カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

1月20日投げ銭ライブあります!

 

さいたま市の「路地裏ガレージマーケット」の投げ銭ライブに

参加させていただく事になりました!

www.rojiuragarage-market.com

投げ銭ライブとは、アーティストのパフォーマンスに対して、観客が気に入ったらそのお気持ちを「おひねり」として投げ銭箱に入れて下さる「お気持ちスタイルのライブ」です。こ!これは!だんぜん燃える~!(笑)

 

ポスターも作って下さいました!有難うございます!

f:id:kanamekko:20181228154220j:plain

第一部:13:00~13:30

第二部:15:00~15:30

 

みなさん、がんばるので是非見に来てね~!

 

あ~!ここは夢のガレージ!こんなところに住んでみたいのだ!!

そして毎週日曜日にお野菜が並び、いろんな作家さんや飲食ブースが出店する、ライブもある。

皆が集まる!なんて素敵な場所なんだろう~!ワクワク。

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村