カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

メガネが生えてきました

いつになったらメガネが生えてくるの?と小さいころ聞いたのだそうです。
インドにいる頃メガネが生えてきまして、今や立派なメガネっ子なのですが。
とうとうカナメもリュネット・ジュラでメガネを買ってもらいました。

個性的メガネフレームを扱う先駆けのようなお店で
表参道に随分昔からあって、父ちゃん母ちゃんは四半世紀のお付き合いです。

lunettes.jurajura.jp

このお店、「どこで使うの!」っていうフレームもあって、楽し過ぎます。
フレームを選ぶコツは「似合うより無理め」を選ぶこと。
ちょっと冒険するぐらいのを選ぶと、使っているうちに顔が似合ってくるそうです。
とは言え、もちろん学校に行けるぐらいのを選びます。

f:id:kanamekko:20181224200510j:plain
f:id:kanamekko:20181224200440j:plain
f:id:kanamekko:20181224200454j:plain


こういうのは当分ムリ。