カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

ナマステ御岳で踊りました

やっぱり御岳は日本のリシケシだった!

だって、山と川とカルチャーと美食とパワースポットがある。

(武蔵御嶽神社のことね!笑)

で、インド舞踊とインド音楽と美味しいフード。

良いね良いね!

f:id:kanamekko:20230614170441j:image

 

この日はインド古典音楽の演奏と、

ベンガルの踊りと音楽もあった。

ちなみにアイリッシュバンドの演奏もあった。

 

蔵でのイベントだったんだけど、

音もいい感じで響いて、床も木だから足も楽だった。

プライベートな雰囲気で集中して観て頂けたし、

お客さんも近かったから表情も分かりやすかったと思う。

すごい久しぶりにマハーバーラタを踊ったよ。


f:id:kanamekko:20230614173927j:image

f:id:kanamekko:20230614173738j:image


やっぱりね、和と印って相性良いよね!

御岳って素敵なところでした〜!

 

ここのオニギリと焼き鳥が最高に美味しいの!!

またわざわざ食べに行きたいぐらい、

絶対本気でおすすめ〜〜!!

みんなも行ってみてね!

炭鳥 蔵 IKADA
0428-85-8726
https://maps.app.goo.gl/ki1agv2SMM8C19dX6?g_st=ic