カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

マサラワーラーさんのこと!

 

 

4月4日(土)のインド祭2020豊橋で

ご一緒するマサラワーラーさん!

美味しい南インド料理を作ってくれます~!

f:id:kanamekko:20200219152715j:plain

左の武田ワーラーさんは、

画家さんでインドムービーダンスもキレッキレ!

 

右の鹿島ワーラーさんは、

ミュージシャンでシタールも南インド太鼓もダンスもキレッキレ!

 

これ、武田ワーラーさんのオートリクシャー!

日本で走らせてるんだよ!街で見たらラッキーね!

f:id:kanamekko:20200219152722j:plain

 

そんな二人は南インド料理が大好き!

大好きな南インド料理をつい作り過ぎちゃうので

だったら皆に食べてもらおう!ということで、

マサラワーラーを結成し日本全国で食べさせまくっている。

 

食べても食べてもニコニコお代わりをついでくれるので

腹パンで幸せになります!

そしてメッチャ元気になります!

 

f:id:kanamekko:20200219152733j:plain

 

本格的な南インド料理!

メッチャ美味いーーーー!

南インドみたいに手で食べてもいいよ!

 

masaalaawaalaa.wixsite.com

 

マサラワーラーさんの南インド料理

一緒に食べよう!豊橋で~

イベント詳細と申し込みはコチラ ↓↓↓

 

docs.google.com

 

f:id:kanamekko:20200210185432j:plain

次は一緒に踊るボリウッドダンスのアヤ姐さんの

紹介をしようかな!!