カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

ドラァグクイーンからの脱却

舞台メイクの専門メーカー
「三善」のメイク講習会に行ってきた!

http://www.mitsuyoshi-make.com/

ここ、歌舞伎とかバレエとかキャッツみたいな
特殊メイクとかあって超面白いぞーー!!

最近、気合い入りすぎてドラァグクイーンみたく
なって来たので、ここでもう一度専門家に
アドバイスを頂こうと飯田橋へ。ちょうど
1年ぶりですーー!!
https://www.kaname-bharatanatyam.jp/entry/2018/11/09/153733

最近、やたらとアイメイクをしてるだけで、
骨格を作っていないなと思ったのだ。
まずはインド人ダンサーさんのような
彫りの深い顔のベースを作ってから、アイメイクを
すべし!と思っていた。




ズバリお姉さん先生がお悩み解消してくれたよ!
バラタナティヤムはゴールドのアクセサリーを
使うから、ハイライトは真っ白ではなくて
黄味のゴールドを混ぜた方が自然だね!




濃ーー!!(笑笑

こうやって、たまには基本を見直して。
アイカラーとか買い足して!
ハァ〜!お化粧楽しい!!