カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

メイクアップ講座@三善

 

舞台メイク専門メーカー三善のメイクアップ講座に行ってきました!

インドでは、Brij Mohan jiというハイジのお爺さんオンジに似た、メイクの達人にお化粧をして頂いていたのですが、日本では自分で化粧するしかありません!

f:id:kanamekko:20181109141112j:plain

三善は舞台メイクの専門メーカーです。歌舞伎やバレエやミュージカル、映画の特殊メイクも指導してくれます!

www.mitsuyoshi-make.com

 

f:id:kanamekko:20181109141127j:plain
f:id:kanamekko:20181109141543j:plain

すごいぞ!お化粧品使い放題!プロの道具が試し放題!!

バラタナティアムのBriji Mohan jiのお化粧の見本写真をメイクの先生に見せて、お化粧のベースから教えてもらいました。

 

舞台はすごく汗をかくので、化粧崩れしないための基本をとことん押さえていきます。

シャドーとチークの入れ方、特にアイメイクは特徴的です。

 バラタナティアムのアイメイクは「葉っぱのような目」「魚のような目」が良いと言われているけど、どんな目~~!?

f:id:kanamekko:20181109141614j:plain
f:id:kanamekko:20181109141626j:plain

こんな目...なぜ怒りの表情?

そして後ろのお化粧台には、随分若々しい声のお爺さんが!

バラタナティアムは巫女舞なので通常つけまつげはしないけれど、あったから付けてみた!

これからは自分でメイクするから~!

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村