カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

7月30日 デリーおかえり公演


先週の土曜日からデリーに滞在して
バラタナティヤム修行をしているんですが、

メッチャ忙しい!朝から晩まで練習で
今日なんかお昼はお弁当で済ませて、
ずーーーっと踊りっぱなしです。

というのも、突然グルジーが
「せっかくデリーに来たなら公演をやんなさい」
って無茶振りを投げて下さったので、
てんやわんやになりました。

当のグルジーは海外公演やら国内公演やらで
飛び回っていて、デリーに居られないとは!
ユザーンさんの本「ムンバイなう」にあった
「オレ、もう料理教室に通おうかな」
を思い出しました(笑笑
https://mobile.twitter.com/u_zhaan

でも、ガネーサナティヤラヤは優秀な姉弟子が沢山いて
いつも手取り足取り面倒を見てくださるので、
有り難いです。寂しくないよ!

もし、デリーに居られる方は、
去年よりも一回り成長したカナメの踊りを是非ご覧ください!お待ちしておりますーー!!

日時:7月30日(火曜日)18:00開演
場所:ガネーサナティヤラヤ
Ganesa Natyalaya
C-16 Qutub, Block C, Qutab Institutional Area, New Delhi

ガネーサナティヤラヤ:011 2686 2995
グーグルマップ:https://goo.gl/maps/fh5SMo4A3gZwepkBA