カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

6月9日南米系イベントでフライングハヌマーンになったよ!

アクロバティックなリフティングを専門とする

タンゴダンスの「アダジオ商会」さんの

創立記念イベントに参加しました!

 

リフトしてもらった~!

風神の子、ハヌマーンが飛んだ!

猿の王様ハヌマーンは片手に山を持って、

もう片方にこん棒を持って空を飛ぶのだ!

Hirolynさん有難うございます!

f:id:kanamekko:20190610171532j:plain
f:id:kanamekko:20190610163254j:plain
f:id:kanamekko:20190610171833j:plain
f:id:kanamekko:20190610163315j:plain

 

リフティングの事をアダジオというそうなんですが、

主催のジョルジュ&リタ先生は、今までいろんなジャンルのダンサーさんに

リフティング技術を指導して来られたんだそうです。

アルゼンチンタンゴを習うなら、スタジオG-BOX!恵比寿駅から徒歩2分★

 

これ!ボリウッドダンスにも取り入れたら

ダイナミックで盛り上がるんじゃない~~~!?

 

...と簡単に言うけど、

凄いよ!天井に足が付きそうです!

ウォォォォ~~!!

f:id:kanamekko:20190610163425j:plain
f:id:kanamekko:20190610163406j:plain

メッチャ楽しいサンバチームのアレグリアさんともご一緒しました!

www.gres-alegria.jp

お姉さん達のあまりの華やかさに、

カナメもメイクが気合入り過ぎちゃって、

ドラァグクイーンみたくなったよ!!

 

カナメはVogueのドラァグクイーンのメイク動画見るのが大好き。


ドラァグ・クイーンの劇的変身メイク術。| VOGUE JAPAN

 

影響されたかな。