カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

メイクアップ動画を作ってみたよ

相変わらず自粛は続くので、

メイクアップ動画を作ってみました。

カナメはメイクが大好きです。

f:id:kanamekko:20200424130821j:plain
f:id:kanamekko:20200424130829j:plain

Youtubeのメイク動画とかよく見てる、

とくにVogueで紹介されてるドラァグクイーンの!

 

カナメはメイクも衣装に着替えるのも自分でやるから

すごい時間がかかるんだけど、

パフォーマンスの前は準備に3時間かかる。

このメイクだけでも1時間半かかるのを、

18分に短縮して早送りとかして動画にしてみた。


カナメんのインド舞踊メイクをしてみよう!

 

誰かの何かの参考になるとは

思えないんだけど(笑)

こんなことやってんだ~って

思ってもらったら嬉しいです。

 

みんな!やってみてね!

「いつやるの~?」

 

 

#StayHome
#バラタナティヤム
#メイクアップ
#三善
#コロナ退屈しのぎ
#お家でインド舞踊
#インド独り舞ふ
#富安カナメ
#中学生