カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

年に一度のお楽しみ!サクランボ狩り

 

土曜日は、バンコク時代の幼馴染と恒例の

サクランボ狩りに行きました!

赤ちゃんの頃からオムツを変え合ったお友達デス。

いつまでも変わらず遊べる幼馴染って良いな~!

f:id:kanamekko:20190602132118j:plain
f:id:kanamekko:20190602132128j:plain


果物狩りって最高に贅沢!

断然木からもいで食べるのが美味しい!

 

お母ちゃんズは、

ぶどうの丘が楽しみだったりなんかして。

 

インドに居た時も

毎年いちご狩りしてたよ!

デリーにある通称ストロベリーファーム

目の前で採った新鮮お野菜を買って帰れる。

f:id:kanamekko:20190602132218j:plain

f:id:kanamekko:20190602132153j:plain
f:id:kanamekko:20190602132200j:plain

オバちゃんたちが、にんにくを踏み踏みして皮を取ってる。

イチゴがトウモロコシと一緒に植わってたり。

 

北インドのマナーリーでもリンゴ狩りしたよ!

その土地に生えてる土地のものを食べるのが一番おいしい~!

あ~いま旬のインドマンゴーが食べたいなぁ~