カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

4月16日青山マンダラ「独り舞ふ#6」で踊りました

凄いベテランダンサーさん達と一緒に舞台に立たせていただいて、

良い経験をさせて頂きました~!有難うございました!

しかも、北のカタック・東のオディッシ・南のバラタナティアム!

インド各地の舞踏がじっくり鑑賞できるって素晴らしい~!

f:id:kanamekko:20190420210237j:plain

Photo by Macoto Fukuda©︎KadambJapan

カナメはメッチャ気合入っちゃってメイク濃いめ~(笑)

 

まさに宮廷舞踊!華やかでいてモダンな、主催者でカタックの前田あつこさん、

すごくお会いしたかった、デリーでご活躍、憧れのオディッシの仲香織さん、

ダイナミックで超~カッコよかった姐さん!オディッシの篠原英子さん、

精確なステップと長い手足がキレッキレだった、バラタナティアムの小川さやかさん、

今回唯一男性ダンサー、優しくて味わい深いキャラだった、カタックの谷口岳大さん、

 

皆さん超カッコイイ!すごく刺激的!

カナメもノビノビ踊ったよ!気持ちよかった~!

f:id:kanamekko:20190420210221j:plain

Photo by Macoto Fukuda©︎KadambJapan

 

カナメは素敵なお姉さん達と一緒に過ごせる、この時間が大好きで大好きで
やめられないのだ!!

f:id:kanamekko:20190423124325j:plain

 

 

観に来て下さったみなさま!有難うございました~~!!

また頑張ります~!