カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

日テレ系「news every」でバラタナティアムが紹介されます!

 

インド舞踊の(かってに)宣伝係カナメッコです!

5月10日(金曜日)の16時台(この日に変更されました~)

に放映予定の日テレ系「news every」のなかの

「アメージングKIDS」という番組で、俳優・渡辺裕太さんがカナメと

バラタナティアムを体験して下さいます!

f:id:kanamekko:20190501220305j:plain
www.ntv.co.jp

f:id:kanamekko:20190502172840j:plain

 

渡辺裕太さん!凄いナイスなお兄さん!!

俳優さんって、もっと気難しいんだと思っていたけど、

辛抱強くカナメの話聞いてくれたり、気を使って下さったり、

すっ~ごい優しかった!ファンになった~!!


ameblo.jp

 

4月16日の青山マンダラでの公演も撮影が入って、

インド古典舞踊のカタックやオディッシも紹介されます~!

 

渡辺裕太さんが、バラタナティアムも挑戦!

衣装もメイクもバッチリ決まってカッコいいよ~!!

どんな仕上がりになったかは、放送をお楽しみに~!!

 

...で、裕太さんに衣装とメイクをする前に、

ウチのお父さんで練習してみました!(爆)

f:id:kanamekko:20190502172452j:plain

ぜんぜんボリュームが違うよ~!!

 

バラタナティアムとインド舞踊が、沢山の人に知ってもらえると良いな~~!!

(カナメの謎なコメントも修正してくれると良いなぁ~)

 

 #バラタナティヤム