カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

HSSにおよばれしました🙏

10月8日、インド大使館で行われたヒンドゥー慈善協会HSS

のドゥセライベントにお声がけいただきました〜。

f:id:kanamekko:20221108123716j:image

 

またいろんな人に会ったよ!

なるべくたくさん写真を撮るのだ!

 

日印交流の活動をしている人達として、

今年も表彰してくださいました。

リスペクトの印に、こういう布を

掛けてもらうのってインド行事には多いよ。

f:id:kanamekko:20221108135628j:image

 

プレゼンターはグンジャン・ヴァルマ大使夫人でした。

とてもエレガントな方です。

ヴァルマ大使夫妻は次の赴任地カナダへ移動され、

今は、新しい大使が着任されました。

お会いしたいな〜〜!お会いできるかな〜?

 

ちなみに、HSSは日本で地域の社会福祉活動に

貢献している、インドのボランティア団体です。

江戸川区長さんからも活動が評価されています。

https://www.facebook.com/japanhss

 

なんか、秋はディワリとかのイベントが多いから

ブログ書くこと溜まっちゃって、

順番に記録しとこう〜。