カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

ナマステインディアで応援してくれてありがとう~!

 

今回すごい緊張したな~~!

だって舞台広いし、お客さんめっちゃ見てるし、

他の演者さんはグループが多いから人数的に当然

ボリューム負けしてしまうし。

でも、ピン芸人がんばった!

f:id:kanamekko:20191001114846j:plain

 

もっと、左右に動く演目にしておけばよかったとか

衣装が後ろの横断幕と色がカブったなとか

いまさら今後の参考になった~

 

f:id:kanamekko:20191001114906j:plain
f:id:kanamekko:20191001114854j:plain

 

でもね、この衣装!今まで持ってた衣装のどれよりも

アラマンディ(中腰姿勢で開脚/右の写真)が綺麗に見える!

衣装って大事だな~

 

日本では珍しい、美味しい南インド料理屋さんが出ていたり

インドのストリートフードの出店があったり物販があったり

日本中のインド好きが集まる、とにかく楽しいイベントなんだよ~

 

応援に来てくれたお友達!初めて観て下さった方々!

有難うございました~!これからも頑張ります!