カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

デリーでプロフィール撮影!

去年までほぼ同じようなプロフィール写真を

使いまわしていたので、このたび

新しいバラタの撮影をすることにした。

遺跡があるロディーガーデンで!

 

モデル体験みたい!た~のしぃ~ !!

f:id:kanamekko:20190904201916j:plain
f:id:kanamekko:20190904201905j:plain

たまたまいたフルートのお兄さんも入れちゃえ!

(あとでアディダスの3本線は消しちゃえ)

遺跡の崖っぷち撮影も!

 

カメラマンはRahulさん、

カナメのソロ公演も観に来て下さいました。

https://www.facebook.com/RahulNaagPhotography/

 

ポージング指導はTanya先生、

カナメがGanesa Natyalayaに入るまで教えてくれてた先生。

カッコいいポーズのアイデアを沢山持ってる!

https://www.facebook.com/tanya.saxena/timeline?lst=1023649726%3A703170433%3A1567595525

 

 

f:id:kanamekko:20190904201826j:plain
f:id:kanamekko:20190904201818j:plain

花にミツバチめっちゃいて若干怖かったけど

撮影は全部裸足だから、落ちてるウ〇コもふんだけど!

 

衣装着たりアクセサリーつけたりお化粧したり!

インド舞踊のこういうところ素敵でしょ!

みんな!インド舞踊って他にも各地方色々あるし

やってみると超楽しいよーーー!!

 

f:id:kanamekko:20190905105104j:plain