カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

ぶんぶぶ両道は大変だよ

「文舞両道」を掲げて

がんばるぞ~と言ったはいいが、最近

部活も大変で「文部舞両道」になっちゃってて、

大変です。

 

バラタやってるんだし、

部活まで入ることないんだけど、

やっぱり、クラス以外の交流とか大事だし、

何より部活のみんな楽しそうだし。

古典舞踊とか芸事は、踊りだけじゃなくて

人生経験とか学業って大事だと思ってる。

 

でもね~!!

文化部だってナメてたら、

大会に出させてもらえることになって、

メッチャ嬉しいし、やる気マンマンなんだけど、

部活終わって家帰ってから、練習と勉強ってキッツいわ~!

 

塾行ってないだけマシでしょ~

って言われるけどさ。

クラスのみんな勉強スゴイ頑張ってるから

ついていくの精一杯だし。

 

でも、どれも諦めたくないし、

でもTVのドラマは観たいし、

ちょっとストレッチさぼったりするけど、

カナメだって久々にグチるからな~!!

 

f:id:kanamekko:20210608155424p:plain