カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

博士ちゃんになりました

「サンドイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」

というTV朝日の土曜夜6時56分からの番組に

インド博士ちゃんとして出演します〜!

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|テレビ朝日

f:id:kanamekko:20220914175826j:image

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】9月17日放送 - YouTube

 

「インド古典舞踊博士ちゃん」は斜め上過ぎるので

インド博士ちゃんということになりました(笑

 

今年は日印国交樹立70周年の年なので、

インド関係は話題にのぼることが多いです。

子供向けの番組なので、同じ子供目線で

インドって面白そう!行ってみたい!って

興味を持ってもらえる番組になるといいな〜と

スタッフの方々と一緒に制作しました。

 

西葛西の父、チャンドラニさんにも沢山

アドバイスを頂き、沢山の専門家の方々も

監修をしてくださいました。

f:id:kanamekko:20220914181610j:image

 

バービーさんと東京インドツアーもしましたよ!

西葛西リトルインディアはもちろん、

祖師ヶ谷大蔵の話題のマハさんのお店にも突撃!

内容盛りだくさんなので、ぜひ観てください〜!

f:id:kanamekko:20220914181552j:image