カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

高校生になりました〜!

 

ブログは母ちゃんが100%書くことにした、

カナメは高校生になって忙しすぎるからだ。

 

とにかく、3月にテストが終わったと思ったら、翌日から修学旅行。

修学旅行戻ってからの週末に卒業式、卒業式翌日からフィリピン

語学留学、2週間の留学から帰ってきたら、即入学式。

入学式終わったら、即オーストラリアからのホームステイ受け入れ、

ホームステイ終わった2日後にオリエンテーション合宿。

....今ここ。

f:id:kanamekko:20230420210509j:image

 

学校からの帰り、すでに遅いけど練習直行、

ストレッチ中に寝てしまうこともよくある。

塾は行ってないけど、本当は塾にも行きたいらしい。

来月からはグルジーに変わって、若先生のRama先生のクラスが始まる。

Rama先生は要求が高い、多分グルジーより断然厳しい。

 

おいおい高校生活大丈夫か!?

忙しすぎやしませんか?

それでもカナメは色々頑張りたいようである。

母ちゃんはブログを書いて弁当を作るしか出来ないよぅ。

 

インスタグラムはカナメが引き続きアップする模様。

ちなみにTikTokは手一杯なのでやってません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kaname Tomiyasu (@kaname_tomiyasu)

 

そんなこんなですが、頑張ります。

引き続き、応援よろしくお願いいたします〜!