カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

インディア祭in京都で踊りました

 

関西って京都って、インドっぽい!!

インドカルチャーも濃い!!

暖かい!そんな感じがした!!


f:id:kanamekko:20221211000422j:image

f:id:kanamekko:20221211000419j:image

 

懐かしのお友達に沢山会った!!

写真撮れなかったけど、もっと沢山

お友達にも会えたし、会いたかった人にも

お話ししたかった人にも会えた!!

 

いろんな方とお話しした!

初めての方も沢山声を掛けてくれた!

沢山応援を頂いた〜!!

 

オーガナイザーのチャイトゥさん、

イベントにお声がけしてくれて、

覚えててくれて、嬉しかったな〜

 

無理やり着た衣装はパツパツだったけどな。

f:id:kanamekko:20221211001706j:image

 

帰りに三十三間堂と清水寺は行こう!って

思ってたけど、お話しするのが楽しくて、

フードコートでもカレー食べちゃって、

やっぱり間に合わなくて、

新幹線でトンボ帰り。

f:id:kanamekko:20221211001238j:image

頂いたパンを食べながら、

週末の宿題を車内でガンガン終わらせて、

手先がまだ赤いまま帰りましたとさ。