カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

キャンプ場でインド舞踊

キャンプイベントというのに

初めて参加しました!

https://www.biotopia.jp/mebyofes/

f:id:kanamekko:20221210173303j:image

 

ステージパフォーマンスもあって、

ストリートパフォーマンスもあって、

野外ライブみたいに音楽もあって、

ワークショップもあって、

美味しそうなキッチンカーも沢山あって、

夜はキャンプファイヤーもあって、

朝はヨガもあって!!

f:id:kanamekko:20221210182945j:image

これは小さい子供も遊び放題だし、大人も楽しいよ!

キャンプサイトは平らで設置しやすいし、

トイレも水場もシャワーもあるし、

頑張らなくてもいい楽しいキャンプってあるんだな。

知らなかったな!!

 

インドの光の祭典ディワリがテーマということで、

土曜日の踊り部門は、古典はオリッシーのスワスティカさんと、

カナメのバラタナティヤムと、ボリウッドのサヘリーアさんと、

ラジャスタニ民族舞踊のEEVさん、

フュージョンのリキッドロータスさんが

出ていたよ!!みんなとワイワイ準備するのも

楽しいのだ。

 

キャンプとラジャスタニ民族舞踊って

個人的に合うと思うんだな。

砂漠のキャンプで見るイメージがあるからね。

f:id:kanamekko:20221210183018j:image

EEVの幹子姉さん、ファイヤーダンスの

ファイヤーの扱いについて、

キャンプファイヤーの前で語る。

....派手な三人。