カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

10月30日(日)インディア祭KYOTOで踊ります!

f:id:kanamekko:20221025144210j:image

コロナで丸っと2年延期になったイベントが

やっと!開催になります〜!

京都でのインディア祭は初開催なんだって!

イベント | インディア祭KYOTO | 京都市

f:id:kanamekko:20221025144224j:image

延期が続いたので、ポスターもそのままで、

使われてるカナメの写真は(どこにいるでしょう...)

実は2018年の時のものです!!

これと同じ衣装をせっかくなので

サイズ直しして着てみようと思います(笑

着れるかな〜〜〜

 

f:id:kanamekko:20221025154502j:image

2019年の神戸メーラーで司会だった

日印商工会のチャイトゥさんと。この時に

お声がけいただいたんだよね。

だいぶご無沙汰してしまいました。

でも、覚えていて下さって嬉しいです!

 

当日は、インド雑貨やファッション、

インドの美味しいものもいっぱい!!

音楽も踊りも盛り沢山〜!!

カナメの出番は30日(日)の13:40 ~ の予定です。

 

京都にお住まいの方、

関西にお住まいの方〜

是非ぜひ遊びに来てください〜〜!!