カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

やっぱライブって良いな!!

f:id:kanamekko:20220223212158j:image

無事にステージが終わりました!

何せ風邪ひかないように、

毎日イチゴを食べてました。

 

コロナ禍だって、生でライブが観たい!

っていう気合いの入った通なお客さんが

沢山来て下さってました。

 

バラタナティヤムのゆうわさんと、

オリッシーのMIOさんは、

長野からの遠征です。

カタックの小学生の生徒さん達は、

妹みたいで可愛かったな〜!!

 

f:id:kanamekko:20220223212221j:image

 

生演奏とカタックの掛け合いは

ライブならではでエキサイティングだった!

まだ観たこと無かったら、見て欲しいな!

 

舞台の演者とお客さんの一体感みたいな

ものがあって、帰りにも一声づつ

感想や激励を下さったりして、

また頑張ろう〜って元気をもらえた!

 

やっぱライブっていいな!!

 

AM#14_Photo by Toshiharu Kawajiri