カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

インドYoutuberのマヨさんに紹介して頂きました!

マヨさん、す、凄い〜!!

チャンネル登録者数139万人って!!

そんなマヨさんに取材して頂きました!

https://youtube.com/c/japan-mayo


www.youtube.com

週に3回も決まった時間曜日に動画アップするって

凄いな〜と思う。コツコツ積み上げてきたからの

ファン139万人!!ってことだね。

f:id:kanamekko:20220117141339j:image

 

インド向けYoutubeだから、

日本向けとは違う常識とか

超タブーとかもあるんだよね。

マヨさんみたいに現地語と

インドの常識に精通してないと

ファンは根付かないんだよね、

いろんな意味で凄い〜

 

アップされた日、携帯がピコンピコン鳴り出して

びっくりしたよ。動画見た人が、

インスタにアクセスしてくれたんだね。

 

カナメも大いに影響受けた!

紹介していただいたからには

インド舞踊を正しく理解して

外国人舞踊家として恥ずかしくないように

活動していかないとな〜って、

フンドシを引き締める=

ドゥパタを引き締めるって感じです。

これからも頑張るよ〜!!