カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

10月28日群馬県の光恩寺で踊ります〜!

毎年この日は群馬県民の日で、

光恩寺さんで奉納舞があります。

もう1年経ったのか〜!!と

秋を感じるイベントです。

f:id:kanamekko:20211011123133j:image

檀家のおばちゃん達が炊いたお芋や金平ごぼう、

お赤飯がなんとも優しくて美味しいの。

 

カナメがインドから帰ってきてから

初めて人前で踊ったのが、光恩寺さんの

奉納舞で、ナマステインディア主催の

長谷川さんにお声がけを頂いたのが

ご縁の始まりです。

 

小学校5年生の時からだから、

もう4年目です!!

檀家さん達も「大きくなったね〜」って

声をかけてくれます。

 

日本での活動の

節目のようなイベントなので、

背筋が伸びる感じです。

 

県民の日といえばディスニーランドだけど!

身近な秋を感じるのも良いですよ!

ぜひ観にきて下さい〜〜〜!!